2016年12月6日火曜日

[糖質制限] LAWSONの「ブランパン」と「カマンベール6Pチーズ」の組み合わせがヤバイぐらい美味い

本当に、これはやばい。

「ブランパン」は普通に食べると「よく噛めば甘くて美味い」ぐらいの味なのだけれど。
チーズを挟むことによって、塩気との対比が生まれ、びっくりするぐらい甘く感じる。

パンの生地とチーズの風味、脂肪が組み合わさって、まるで
これはすごく感動した。「市販のどんなパンよりも10倍美味い」と感じた。
全人類に一度試してほしいレベルだ。
騙されたと思って、いちどやってみると良い。

ちなみにチーズを入れても1個あたりの糖質は2.5gぐらい。

だが満足度は、他のどんなパンよりも高くなる!
糖質は最低限で、満足度は最大限なのだから、なんともうまい話だ。



挟む。



挟んでみる。



あとは口に放り込むだけだ!

で、どうしてこういう生チーズ入りのパンって、既製品ととして売ってないんだろうな。絶対ヒットするのに。
と考えたら、賞味期限の問題とか色々とあるのかもしれない。

なので、自分でどちらも買って、挟むべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿