2016年12月3日土曜日

ライフスタイルは変わる。

ビールが好きでダースで家に買い込んだ。
だがカロリーを気にしてハイボール派になった。

休日の昼に腹が減ってフラフラするので、カロリーメイトを買い込んだ。
だが糖質制限を始めて不要になった。ぜんぶ人にあげた。

PCの外付けキーボードで、本当に打鍵感の良い高級なやつを家用、会社用とそろえた。マウスも良いやつを。
だが内臓キーボード派になって、どちらも使わなくなり、Amazonで売った。

アロマキャンドルを買って、少しでも部屋でリラックスしようとした。
だが瞑想を始めて心身がリラックスするようになり、香りは必要なくなった。

問題が変わればライフスタイルも変わる。
過去の予想よりも常に変化は大きい。

0 件のコメント:

コメントを投稿